DOLLS



(♥) 小論模試(・ω・)

小論模試が
か.返ってきたお(∀)ww
サヨナラ京大(´;ω;)
京大はやっぱ難し^^/ワラ
この小論模試の判定は
マ-クとのドッキングで出たのよ\(~O~)/
金沢大後期バシッとAでしたのん\(^O^)/
よかったよかった♪2位ヤッホ〜\(^O^)/←
多分受けないけどね(^^;
北陸を脱出し関西上陸したいのですPωq
つか3つしか志望校書けんってパーワラ
マ-クとかやったら8個書けるんにな(´∀`)どんっ

最近阪大のことばっか考えてます(^ω^)
キモくてごめんなさいm(-ω-m)←

絶対合格するぞ\(^O^)/
そう願って毎日暑い中
勉強がんばりまつ\(^O^)/ハート

(♥) 来た阪大(・ω・)

阪大パンフ来たお\(^O^)/ハート大小
去年のとそこまで変化なかった
なんでこんなに素敵なの(o^ω^o)
行きたいお\(^O^)/揺れるハート揺れるハート

今日はまぢ先生にいじめられたw
友達は「期待されてるんだよ」トカゆうけど
どうなんやろか(-ω-)
英語の面談みんな10分なんに
あたし1時間って(-ω-)←
しかも笑いが絶えない一時間(-ω-)
更に英語の先生は校長先生です(-ω-)ワラ
あ〜あ〜
仲良くしてやるから推薦書ヨロシクな(∀)
うちの校長相当嫌われてるww
親父臭いらしいよ(-ω-) たしかに。

やっぱあっしうるさいから
目つけられてんのやろな..ワラ
まぢ困りますけど(;ω;`)
うるさいのは楽しいからしゃあないやんワラ

む〜化学かんばります\(^O^)/ハート大小

(♥) 1タ〜ム(・ω・)

夏季補講1タ〜ム目終了(^ω^)ハート大小ハート大小
ほんで明日1日休みでまた補講(^ω^)
まぢ死ねます\(^O^)/揺れるハート
1日14時間強制勉強\(^O^)/
学校に死ねって言われてるもんです(^^;

阪大パンフ出来たらしい(∀)
早速注文しました\(^O^)/
大好き阪大揺れるハート
行きたいよ〜\(^O^)/

\(^O^)/

最近外国語学部にも興味あり松(^ω^)←
でも人間科学部第一志望さ\(^O^)/ラブ

今日は花火大会(^ω^)
モチ行きません\(^O^)/
あたしはまだ元彼に依存してまして;ワラ
夏休み会えるかな\(^O^)/失恋
彼今京都なんよ\(^O^)/
県外行ってるんよ\(^O^)/ワラ
ア〜ウ〜   ←キモ
彼女作ってなかったら会えると思うけど
大丈夫かな...(^ω^)←
でもあたしは信じてます(^ω^)
お互いの初恋だったもん\(^O^)/
だいぶ長く付き合ったし\(^O^)/
結婚できるとおもってましたけど何か(-ω-)

うん、がんばろっ\(^O^)/
だいすきだもの\(^O^)/ハート

(♥) 温暖化(・ω・)

温暖化まぢで怖いですね(^ω^)
塾までチャリなんだけどやばいです(^ω^)
まぢ温暖化を止めたい(^ω^)ワラ

昨日から学校補講でねえ
宿題ヤバスです(^ω^)
1日の英語の宿題だけ見ても
文法過去問150問(^ω^)
授業中にその解説らし-です(^ω^)
まぢ予習2時間かかります(^ω^)
素で死ねる(^ω^)
まあ英語得意やからマシやけど
英語苦手な皆は今日顔死んでた(^ω^)
はっは〜
一週間持つかな..(^ω^)
まぢあたしも死にそうです(^ω^)(^ω^)

毎週日曜しか休みないです(^ω^)どんっ

がんばって合格します-(^ω^)

(♥) 勉強合宿(・ω・)

いやあ
帰って参りました><!
何だかんだ楽しかったっす(∀)ワラ
1日14時間勉強(・ω・)
そして夜は爆睡(・ω・)ハート大小
過去問ばっかしたぜ><
専修全滅で早稲田完答てwww
いやいや難易度が異なるのにワラ
まあよいです\(^O^)/揺れるハート 
早稲田も目指してみよかな(^ω^)ラブ

イロモネア見てます(^ω^)
今日はゆっくり寝るぞ\(^O^)/
合宿中は5時半起床だったからね><ワラ

(♥) 合宿前夜(・ω・)

と.とうとう前夜です><
明日から地獄の勉強合宿><
朝6時から夜10時まで勉強(^^;)
がんばってきやーす(^ω^)/ハート大小
班とか最低ですけど(^ω^)/

てゆ-か相互さんほしい><揺れるハート
誰かなってやってください(∀)どんっ

それでわ三日間!
バイバイキ-ン(^ω^)///

(♥) りにゅ(・ω・)

りにゅしたお(^ω^)揺れるハート

ええと.ほぼ夏休みです\(^O^)/←
今週勉強合宿なんです(uωu)
がんばって学んできますよう\(^O^)/

っつか毎日暑いですねえ(^^;)
阪大行ったら行ったで暑そうだな(・ω・)
でも行きたい><

さっき和堂で服買った\(^O^)/
バーゲンやっててかあいかったんで
ついついってやつよ><!ワラ
6000円飛んでったあ><
でも買い物大好きですよ(^ω^)
でも合宿で着よう!うんそうしよう!><ハート大小

+ 1/1PAGES +